できること。できないこと。

おひさ!

お久しぶりッス。
まだ生きています。Blain-Basterです。
髪が伸び過ぎて肩のあたりまでありますね。
最近昔のトレードマークだったポニーテールになりました。
なんかもう少し伸びそうな予感がします。
ちなみに下のランディー君はポニーテールを尻尾だと思っているみたい。

最近のマイブーム。
透き通ったミントのおいしいのど飴
地味に旨く、口の中がさわやかになる。
ミント系は好みですがその中でもダントツ。

生活とか
犬(盲導犬)との生活にもやや慣れてきて、少し楽になっています。
人にもよるでしょうが、生活のQOL(Quality Of Life)は格段に上がりましたね。
呼び止められたりすることが多くなってきています。
ここで少しお願い。白いハーネスをつけているときは絶対に触らないでください。
使用しているユーザーさんが危険にさらされます。


b0114524_1195871.jpg


で、上の写真が自分のパートナー、ランディー(オス)君。

元気に過ごしてくれるといいな。



最近のビックリは起きたらランディー君が隣で寝ていたことか…。
普通に飛び起きたなぁ。
[PR]
by blain-baster | 2012-03-07 09:00 | 日々の暮らし