できること。できないこと。

盲導犬体験歩行会 伊賀市会場

どうもBlain-Basterです。
早起きと腹痛でやや元気がありませんがw
この記事は3月14日のよるに書いています。

伊賀って遠いですね。予想以上でした。(筆者は最北端の桑名市在住)
でも町の空気は優しいモスグリーンといった雰囲気で包まれていました。
忍者の街として有名ですよね。

体験歩行会ご参加のみなさまお疲れさまでした。
今回は所属協会である関西盲導犬協会が関わっているとのことだったので参加しました。

今日の内容を簡単に書いてみます。参考程度に。
次回はいつあるのかわかりませんが、盲導犬について気になった方は次回参加されると良いでしょう。
有意義な時間を過ごせると思います。
・現役のユーザー(筆者です)による暮らしてみての体験談や質疑応答
・訓練士の方と一緒に歩く訓練犬を使った実際の歩行体験
・フリートーク

次は19日だそうですが、すでに締め切りを過ぎていますので次回以降でしょうね。

次回はその2。
実際自分の場合はどういう感じで今の協会を選んだのか書いてみようと思います。
ではでは。



朝一本乗り過ごして遅刻仕掛けたことは内緒w
[PR]
by blain-baster | 2012-03-15 09:00 | 盲導犬