できること。できないこと。

カテゴリ:お知らせ( 3 )

閲覧の仕方や注意点など

アクセシビリティに配慮して作成していますが、すべての環境下で見れるわけではございません。
もし見ることが困難な場合、RSSリーダの使用をお勧めします。
音声環境下でのRSSリーダとして、フリーソフトウェアではオンラインソフト工房さんのニュース to SpeechMozilla JapanさんのThunderbird、シェアウェアでは高知システム開発さんのMyNewsオンラインソフト工房さんのVoice Popper(ニュース to Speechの進化版)宮崎さんのMMメールなどがあります。
なお、各種ソフトウェアのインストール、入手法や使用法はそれぞれの製作者さまへお尋ねいただきますようお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
[PR]
by Blain-Baster | 2013-12-31 23:59 | お知らせ

私が出したメールに記載の電子指紋について

2012年12月7日以降に出したメールはすべて電子指紋付きへ移行することにしました。
主にセキュリティ強化と成りすまし防止が主な目的です。
本人発行のメールかどうかの判別にご使用ください。
私の電子指紋は以下の通り。
署名欄に記載してありますので照合すれば分かると思います。

ハンドル名で送付された方向けメール
Key fingerprint= 7EF3 C2DC 5639 2D0A 6400 EE4B 2686 6724 3C52 857E
本名で送付された方向けメール
Key fingerprint = 296A BAC8 8F41 8209 2F26 1EE4 3A74 0D71 CD4F 560A

また、http://pgp.nic.ad.jp/の公開鍵サーバーへ2種類登録してあります。
ハンドル用の詳しい公開鍵はこちらをどうぞ。
本名で送付の方はこちらでご検索ください。
http://pgp.nic.ad.jp/pgp/pks-commands-j.html
[PR]
by Blain-Baster | 2013-12-31 00:00 | お知らせ

しばらくお休みします

一週間ほど更新お休みします。
できるようになったら投稿する予定です。
申し訳ありません。

Blain-Baster
[PR]
by Blain-Baster | 2008-10-17 05:18 | お知らせ