できること。できないこと。

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初投稿

初めましてBlain-Basterと申します。
昔はss10と名乗っていた時期もありましたがw
もしかすると知っている方もあるかもしれません。
「私知ってるよ」って方はいつでも言ってください。

今は病気療養しています。
昔とは視点が違いますから。
と言うより実は目がほとんど見えていないのです。
僕なりに気づいた事、感じた事、好みの事をお伝えしますね。
感想を書いていただけるとうれしいです。
もちろん返信もします。
読み上げブラウザをお使いの方やスクリーンリーダーをお使いの方は
メールでも構いませんので。
メールは「blain-baster@excite.co.jp」(@が大文字になってます)まで。
また、いただいたメールはブログ内で使用する事があります。
紹介などをしてほしくないなどという方は
一言添えてくださればしませんのでご安心を。
僕と同じ境遇の方の支えになればいいなと思って開設しました。
[PR]
by Blain-Baster | 2007-07-12 23:01 | 全般