人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できること。できないこと。

100の質問(リレー)

1.お名前を。
Blain-Baster
2.その名前、気に入ってます?気に入ってなければ希望のHNを。
まあまあ。
3.この日に生まれたかったなぁって日は?
1月1日
4.その日に生まれると何座?
わかんね。
5.かっこいいと思う血液型は?
AB型
6.それのドコがかっこいいの?
二つ並んでるから
7.今飲みたい飲み物は?
コーヒー
8.今行きたいとこは?
とりあえずイタリア
9.都道府県の中でドコが一番好き?
京都
10.その理由は?
楽器絡み
11.そこに住みたい?
うん
12.よく見るテレビ番組は?
なし、たまにアニメ。
13.それに出てみたい?
出れるの?
14.好きな芸能人は?
秘☆密☆
15.会いたい?
もち。
16.会ってどうするのさ?
とりあえず口説くw
17.愛用のOSは?
Mac OS X 10.4
18.小さい頃何になりたかった?
ピアニスト
19.今それになることができてる?
出来るんじゃないの?もうなりたいとは思わないけど
20.なくなればいいと思う教科は?
特になし
21.電子辞書ほしい?
声が出るやつならほしい
22.入ってみたい温泉は?
ないな
23.愛用の香水教えて
アリュール・オム(シャネル)
24.お金ほしい?
ほしい
25.いくらくらいほしい?
とりあえず10億ぐらい
26.それもらってどうすんの?
インディーズレーベル設立、小規模な自分用レコスタ買い取る
27.趣味は?
楽器演奏、オーディオ
28.趣味に熱中しすぎて知り合いに怒られたことある?
しょっちゅうある。
29.長電話したいほう?
しない、電話は嫌い
30.好きな漫画は?
最近読んでないから忘れたな
31.好きなアニメは?
最近はストライクウィッチーズ、あか坂。ちょい前だと狼と香辛料。
32.声優やってみたい?
なれるなら
33.漫画家なってみたい?
なりたくない
34.驚いたときどんな声あげる?(例:ギャァ、うわぁ など
うお!
35.眉毛つながってる?
わからん
36.ちゃんと耳掃除してる?
うん
37.好きな色は?
真紅に近い赤
38.部屋のカーテンの色は?
真っ黒
39.今まで見た中で一番印象に残っている夢は?
無いと思う
40.お年玉、あげる歳?もらう歳?
あげる歳
41.老け顔?童顔?
老け顔
42.好きな踊りは?
ない。
43.好きな民族は?
ねえよw
44.←この番号、不吉ですよね?
考えなきゃ良いんじゃないの?
45.13日の金曜日怖い?
ううん
46.ホラーとか好き?
あんま好きじゃない
47.好きな映画は?
ウォーター・ワールド、コヨーテ・アグリー
48.最近劇場で見た映画は?
レッドクリフ
49.好きな軟体動物は?

50.海好き?山好き?

51.くらげときくらげどっちがいい?
きくらげ
52.ウサギと亀どっちがいい?

53.ドラえもん好き?
好き
54.カッターナイフ家に何本ある?
用途別で10本ほど
55.そろそろ、本当の誕生日を。(最初は、希望の日だったからね
10月1日
56.本当の血液型は?
O型
57.両親に感謝してる?
感謝してる
58.肉マン派?アンマン派?カレーマン派?
あんまん
59.カレーマンて、カレーManで、なんかヒーローみたいだと思いません?
しらねぇよ
60.鏡見るの好きですか?
嫌い
61.写真に魂を吸い取られるという迷信を信じている?
信じていない
62.でもプリクラは大好き?
嫌い
63.のこぎりで「お前はアホかー」という演奏をする3人組を知っている?
しらん
64.使い切ったノートは残しておく?捨てる?
残しておく
65.四角い消しゴムがなぜか丸になっている?
器用ですねw
66.機械類が苦手?
いいえ
67.ネクラ?
はい
68.よく行くパン屋さんを教えて。
いやです
69.掃除とか好き?
嫌い
70.ずぼら?
はい
71.キーボードを見ずにタイピングできる?
はい
72.兄弟は何人?
2人
73.ヘアーゴムていつの間にかなくならない?
無くなる
74.へアピンも同様に。
うん
75.家に色鉛筆がある?
はい
76.今までやった中で一番ストーリーが好きなゲームは?
え~教えられねぇなw「狂った果実」はいろんな意味で楽しかった(当時)
77.サントラもってる映画やゲームやドラマなど教えて。
言い出すときりが無い
78.2次元萌え???
もちろん
79.ヲタな人たちをどう思います?
自分もその中の範疇に入るからなんともおもわない
80.詐欺にひっかかったことあります?
ない
81.空き巣に入られたことは?
ない
82.今まで入院したことあります?
はい
83.何の病気で入院?
MSと盲腸と・・・
84.病院食っておいしいんですか?
あんまりうまくないが慣れればうまく感じる
85.単三電池が一番よく使う?
単4電池だな
86.姫とか王子様に憧れた?(今も憧れている?
幻想は早くに崩れてるよw
87.時計が狂っている?
わからん
88.引きこもり?(もしくは、なってみたい?
半分引きこもり
89.チョコより飴派?
はい
90.好きなSF作家は?
とくにない
91.バードウォッチングしたことある?
ない
92.スキーよりスノボ?
はい
93.いっそのことグラススキー?
アレは面白くない
94.メモ帳にはメモでなく落書きがいっぱいだ?
いいえ
95.学生?
いいえ
96.持っている資格は?
言い出すときりが無い
97.青春っていいよね?
いいね(遠い目)
98.魔法がつかえたら何する?
することを考えるだけで迷うなw
99.この質問に何かあれば。
作者乙
100.最後に一言
つかれた

<引用先>
100の質問屋さん http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/2682/
by blain-baster | 2009-02-11 19:59 | 全般